2010年6月22日火曜日

ドバイです

結局、出発直前まで荷造りをして、なんとか預け荷物は30Kに抑え
手荷物に重い電化製品や本を詰め込み・・・(^-^;
小・中学校時代の友達がわざわざ仕事を休んで、バス停まで見送りに来てくれました。
感動!!空港へ向かうバスの中でウトウトしながら必死で色んな人にメール。
関空では荷物がドキドキでしたが、無事にスル―☆
手荷物の重さをチェックされたらアウトやったぁ~

てな感じでいつも通りの雰囲気で気が付いたらドバイでした(笑)
ドバイは相変わらず、24時間ショッピングモール。
でも売ってるものはブランド物ばかりで、何も買うものはないので
エミレーツのチケットを見せたらタダで入れるレストランで朝ご飯をたべて
(前回はすかすかだったのに、今日は長蛇の列だった。6時開店の時だったということもあるけど、知名度もあがったのかな~)
今は、搭乗口の近くでネットをしています。
ネットできるだけでありがたいけど、回線は遅い!
ダウンロードしたかったファイルをダウンロードしようとしたら、
17時間と表示された・・・
やっぱり日本でダウンロード系はなんとしてもやっておくべきでした(;_;)

もうすこしでナイロビです。

2 件のコメント:

  1. 手荷物スルーでよかったな。

    あっという間にドバイやね。
    で、あっという間にナイロビに着くんやろうね。

    次の更新楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. >みんみん
    ごめんごめん、見逃してました。
    手荷物、ほんっとにスル―して良かったよ~(^-^;
    焦った。

    返信削除